Let’s enjoy!

我が家の合言葉は
『楽しもう!楽しまなくっちゃソンソン!』

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (なぎ)
2007-07-03 19:35:38
はるるんさんへ
6/7に初めてコメントさせて頂きましたなぎです。
お久しぶりです。
昨日、うちのなぎ(チワワ)は受精後初めての検診でした。
とにかくドキドキしながら病院へ行ったところ先生の手の感触では2匹というお話でした。
なぎは体が小さいので超音波は又来週になりましたがほぼ間違いないとの事でした。
年齢的に最後の高齢出産ですので本当に嬉しかったです。
安定期に入るまではまだ心配ですが今は喜んでいます
はるるんさんのチビワンみたいにかわいい子に早く会いたいです
返信する
Unknown (はらまき)
2007-07-03 20:39:54
はるるんさん、ご無沙汰してます。
チビワンたち大きくなりましたね♪ 顔もどんどんしっかりしてきて、ノーフォークらしくなってきましたね。
手放したくなくて困ってるんじゃないですか!?
また会いに行きたいな~。


返信する
なぎさんへ (はるるん)
2007-07-04 19:08:49
お久しぶりです~
なぎちゃん、妊娠の確認ができたんですね~
良かったですね~
あと1ヶ月ほどで出産なんですね~。
何だかドキドキそわそわしますね
可愛い良い子が無事生まれますように
返信する
はらまきさんへ~ (はるるん)
2007-07-04 19:12:33
チビワン達、あの日よりさらにパワーアップしてますよぉ
ですよぉ
どうぞまた来て下さ~い、大歓迎ですよ~
返信する