Let’s enjoy!

我が家の合言葉は
『楽しもう!楽しまなくっちゃソンソン!』

もうみんなと逢えたかな・・・

2008年12月07日 11時36分15秒 | ワンコ

12月2日ジャズがになりました。

11月の末、前の日の夜は元気にしていたのに
翌日の朝、気がついた時には意識が無く息をしているだけの状態でした。

その状態はまったく変わらないまま天国に行ってしまいました。


9才になっても無邪気さは変わりなく、いつまでも幼顔のジャズでした。


みんなといろんな思い出作ったね
家族旅行・ドッグショー・wanwanパーティ・海水浴・ドライブ・・・
みんなみんな楽しかったね。

ジャズは1才2ヶ月までブリーダーさんの所でショーチャレンジしていたので、
我が家に来た時にはもう立派な成犬になっていました。

ジャズが来て初めてのドライブで、川遊びをしました。
ジャズは生まれて初めての川遊びで生まれてはじめての水泳(?)をしました。
すごく上手な泳ぎでビックリしたのも束の間・・・
何故か泳いでいる途中に休憩したジャズ、
当然ブクブクと沈んだ時はまたまたビ・ツ・ク・リ
慌てて手足(前足と後ろ足)を高速で動かして浮き上がって来たジャズを見て
家族全員で大笑いしたっけ。
そんなどこか間抜けで可愛いジャズが好きだったよ。


こんなのも作られちゃって・・・


ジャズがいなくなってすごくすごく寂しくなったよ

今頃はラリー達とジャズの子供のリックと5匹で遊んでるかな。
大好きなルパンの後を追いかけているんだろーなぁ

ジャズにはたくさんの笑顔をもらったよね
ジャズありがとう



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安らかに (みやっち)
2008-12-08 11:48:49
本当に驚きました。
ジャズくん、リズムくんがいなくなって
寂しかったのかな~?
でもそんなに急がなくても・・
きっと今頃天国でみんなで走り回っているんでしょうね。
ジャズくん安らかに・・
返信する
みやっちさんへ (はるるん)
2008-12-10 16:49:01
みやっちさん、ありがとうございます。
ジャズはリズムがいなくなってからまったく吠えることもなくなって、元気がなくなってしまっていました。
でもこの1ヶ月ほどは体調も良さそうで元気になって来てたので安心してたんですけど・・・

最後まで意識はありませんでしたが、呼吸も苦しそうではなかったし、
苦しまないで眠るような最後だったのでそれだけが救いです・・・
返信する
びっくり (リットママ)
2008-12-13 08:54:12
命あるものいつかは・・
ですけど、寂しくなったね。。

アニメーション懐かしいです~
返信する
リットママへ (はるるん)
2008-12-14 11:39:47
リットママ、コメント入れてくれてありがと。
大きな暖かい存在がいなくなると、ガラーンとしてしまいました。
返信する