穴にハマったアリスたち

生きてれば楽しい事がいっぱいある!の証明の為のページ。ぴちぴちピッチを大応援。第三期をぜひ!
→新章開始!ありがとう!

ジュエルペット サンシャイン 第7話「サンクスジュエルデーにイェイッ!」

2011年05月21日 | アニメ・土曜朝 感想その他
【今週のはるかなる過去】



「てぃんくる」。
あの日々が遠い過去のようです。
今では収容所暮らしの桜さんに幸あれ。

■ジュエルペット サンシャイン 第7話「サンクスジュエルデーにイェイッ!」

人間キャラとサンリオ生物の格差が囁かれて数年。
その暗部がテレビ放送されました。
これが楽屋での風景…。カメラが回っていないところでは、こんな無法がまかり通っていた。



新人の花音様を待っていたのは、サンリオ純正キャラクターたちによる横暴でした。
怪しいとは思ってたんですよ。歌ちゃんとか、あんなに頑張ったのに、ピューロランドに席がないんです。
これはきっと裏で酷い扱いをされてるんだと思っていましたが、これほどとは…。



待遇に格差があるとは承知していましたが、彼女らの使うアイテムまで自作させられていたとは。
どおりで歌ちゃんが、玩具に対して冷淡だったわけです。もう見るのも嫌。
気の毒すぎて泣けてくる。



そんな撮影秘話の今回。
花音様たちの艱難辛苦を見たいと言う方は、ピューロランドに行ってみましょう。
この格差は、実在する。


(左画像)
ジュエルペット サンシャイン 主題歌「GO!GO!サンシャイン」(初回限定盤)(グッズ付)

(右画像)
JLOL ジュエルポッド


【今年のED】



偽装エンディング復活。
古の「マイメロ」時代、「サンリオ様にはこのEDだけ提出して審査を誤魔化している」と言われたものです。
本編とED映像が、全く噛み合ってない…。

だけど今となっては、全てサンリオ様の指示の気配がします。
サンリオ様おそるべし。
あの企業様は、かなりにクレイジーだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無意味にとばっちりしてみる | トップ | スイートプリキュア♪ 第15話... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ・土曜朝 感想その他」カテゴリの最新記事