すーさんの山日記

山と釣りとテレマーク
八幡平の登山情報

小岩井農場

2007-12-07 22:10:41 | 散歩道
今朝の小岩井の様子です。
仕切り越しに写真を撮ってると、牛が遠くから駆け足で集まってきました。美味しい臭い、もしくはオヤジ臭に誘われたか?
 
小岩井の雰囲気いいですよね。ここは昔のまんまです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八幡平パノラマスキー場プレ... | トップ | ささき千代紙店 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (会長)
2007-12-08 05:47:46
我が行政区ではありませんか。 
あのべごっこは確か…、太郎子だ。
元気そうで良がったぁ。

明日、坊主たちと散歩して会ってきます。

RSTさん、ご苦労さまです。車の運転気をつけて。
返信する
ええ! (RST)
2007-12-08 07:04:57
べごっこの名前まで分かるんですか?さすが!

会長もお仕事頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿

散歩道」カテゴリの最新記事