すーさんの山日記

山と釣りとテレマーク
八幡平の登山情報

来たねえ~

2009-03-17 17:42:45 | 釣り
下見も終わり、天気もいい。気温も高い。
となれば、今シーズン初の渓流釣り。もちろんテンカラ勝負。
 
小1時間の釣りで、お持ち帰りサイズ2匹。しかし、今日は釣り初めにつき放流。また、私の毛鉤にかかっておいで。

まだ雪深い、近くの渓相。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春合宿下見 | トップ | 伝説の男 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョン)
2009-03-17 18:15:47
いいね~
返信する
なぬぅ~ (口だけ番長)
2009-03-17 23:20:42
解禁は行ったもののまだ釣りにはならず・・・
先手を打たれるとは・・・

やられたぁ~

まだまだこれからですよ!!!
返信する
釣れると思った (RST)
2009-03-18 00:59:30
温泉郷周辺で5℃前後か?
今日は釣りになると思い、松川の年券を購入後テンカラ。

やっぱり来ました~。
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事