☆☆SHONAN SURF STYLE☆ベンチプレス道☆BENCH PRESS-DOU☆☆

パワエリGYMでベンチプレス、湘南でサーフィンを満喫!
趣味の日記を紹介しています。

技に磨き

2016年10月18日 18時18分57秒 | サーフィン
今日は朝から夕方まで、どっぷりと海の中でした。
と、言いつつも、その割には一向に上達はしないのですが(笑)



先ずはslam dunkのスポットでもある、台湾の方が毎日集団で観光に来る江ノ電鎌倉高校駅前で入水。

昼飯はスーパーで、サラダと鳥の蒸肉を買い、鵠沼で第二ラウンド!


サイコーの波が次から次にバンバンじゃんじゃん入ってきました。少しでも一つ一つの技に磨きを掛けようと思い練習しましたけど、なかなか難しいです。ただ、テイクオフ時、胸を反った状態で波を捉えることが出来るようになったのと、グーフィーでリップに当て込む事が、もう少しで出来そうです。50歳から更に技に磨きを掛けてどんどん試合に出たいと思います。

午後は、朝からの疲労感がドカンと出てしまい、パドリングすらままならない状態(^◇^;)🎵



海の神様、今日も一日、良い波を有り難う御座いました。
お陰様で今日もサイコ〜〜に‼️

(о´∀`о)🍻ビールが旨いッス‼️
コメント

サーフィン 優勝しました(╹◡╹)♡

2016年10月18日 09時31分00秒 | サーフィン
昨日、当直中に剛プロから試合結果が、メールで届きました。



私はショートスクールと言うカテゴリーにエントリーし、このクラスは、サーフィン スクールに通う小学生も入り混じった、いわば初心者🔰クラスです。

なんと優勝でした。


ベンチプレス練習会のため表彰式、その後のバーベキューには参加せずに帰宅したので、結果を知らされて、とても嬉しい気持ちです。







記念すべき、第60回GODDESSクラブ員大会、参戦して良かったです。

次戦は、来春の鵠沼です。今度はショートオープンにエントリーします。このクラスは、かなり上手い選手が出ますので、また練習頑張らねばとても勝てません。

試合に出ることで新たな目標が生まれ、ステップアップのための努力をするのは、どの競技も同じ。

試合はとても楽しかったです。
これからも技を磨いて沢山出たいと思います。



コメント