ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

築地移転問題

2016-09-11 23:04:25 | いろいろ

これは、今年4月30日に築地に行った時に豊洲市場の素晴らしさなどを紹介するスペースで撮ったものです。

この時は、まさか移転延期になるなんて思ってもいませんでした。

田舎者は、年に1~2度東京に行く機会があると、ついでの観光をしてきますが、移転がきまってから2度築地に行きました。

いつもすごい人でした。

でも・・・つくづく小池さんが都知事になって本当に良かったと思いますね。

舛添さんなら・・・と思うとぞっとすることばかりです。

都民ではないけど、舛添問題からとても興味があります。

都庁も数年前に行ったけど・・・

http://blog.goo.ne.jp/purin224/e/a75b7c950fae1d365e2ebcd6035cf349

都庁に行った時の記事です。

ただ、展望台で景色を見に行ったような感じでしたね。

今なら、いろいろ興味を持って見学してみたいです。

問題山積ですが小池さんには、本当に頑張っていただきたいです。応援しています。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿