ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

ひさしぶりの快晴の日

2016-10-14 18:41:27 | ぷりんちゃん

最近、朝起きるとくしゃみ連発で鼻がぐすぐす
目も涙目になり
アレルギー
マスクして仕事に行くと、みんな
風邪ひいたの⁉と聞いてきます。
風邪かも⁉だけど、やっぱり、アレルギーだと思うので
アレルギーです。と答えます。
今日は、ひさしぶりにお日さま見れました。
ぷりんも散歩出来ました。
良かったね❗

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンナ(Luciaのママ))
2016-10-16 19:38:59
こんばんは、ひろさん♪

アレルギー、大丈夫ですか?

私も、3日くらい前から

目がかゆくなりました

何か、花粉が飛んでいるのかな?

って思いました

春の杉花粉とヒノキ花粉は、

反応しますが、この時期の目のかゆみは初めてです。

こちら愛知も昨日と今日は、

快晴でした

寒くなってきたので、

風邪をひかないように

気をつけてくださいね〜
返信する
ハンナさん (ひろ)
2016-10-16 20:57:14
コメントありがとうございます。
アレルギーもいろいろあって・・・年々、増えて行くようです。
寒冷アレルギーかも?ですね。
寒冷アレルギーの症状には、くしゃみ、鼻水、頭痛などの鼻炎症状の他に、
食欲不振など自律神経の異常によるものもみられます。
ハンナさんも気をつけてくださいね。


返信する

コメントを投稿