茶々日和~まったりしましょ~

愛犬茶々(Mダックス・メス)とのまったりした暮らしと、趣味の観劇記です。よろしくお願いします。

東宝さ~ん、どうしたの?

2017-11-09 15:06:34 | お気楽生活
来週観に行く「ダディー・ロングレッグズ」の上演時間を調べようとHPに行ったら、なんと、「ダディー」のDVDが発売されるとの告知が。
よく見ると、「レディー・べス」のDVDも出るらしい。
どうしちゃったの?東宝さん。
これまで、アンケートで何度お願いしても、映像化どころかCDだってなかなか出してくれなかったのに、ここにきて、怒涛の映像化。
「モーツァルト!」や「エリザベート」のDVDの売り上げがよくて、その気になった?
もっとも、「ダディー」以外は、「王家の紋章」も含め、全部「クンツェ・リーバイ」作品。
そこらへんに大人の事情が隠れているのかもしれません。
うれしいけど、だったら、あれとかこれとかも、DVD出してほしいなあ。
とりあえず、「ダディー」のDVDは、嬉しい。
お財布にはきびしいけど。
コメント    この記事についてブログを書く
« 茶々子チャンですよお | トップ | 久しぶりに焼いてみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿