マスミンのピアノの小部屋

ピアニスト兼ピアノ指導者松尾益民が、ピアノや教育、世の中の出来事など日々感じることを、徒然なるままに綴ります。

予定通りに進まない

2017-11-21 00:17:20 | 日記
一日が一段と短いと感じるこの頃、予定通りにいろいろ進められなくて、焦りを感じる…。
日が短くなって余計一日を短く感じるのでしょうか。
調べることがあったりして、ネットで検索していると、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
コンサートが近づいて、練習に時間をかけたいとは思うものの、ドレスも作らないといけないし、日頃着る服のリメイクも進めたいし…。
今週は、聴きに行くコンサートもけっこうあるし、困ったコマッタ…。
明日も何とか早めに起きて頑張らないとなぁ。

最近作ったリメイク服は

もう何年くらい前の物だろう、自分のカットソーと、たぶんコンサートかなんか用に作った黒い長いスカートの下だけを利用して。
上との関連性を持たせるために、スカート部分に上の生地の残りでリボンを作って付けました。
やっぱり母の服より自分の服のリメイクの方が馴染みます。
明日は何とか1枚作りたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。