PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

プレゼントはPRIMUS&EVERNEW♪♪

2012-08-22 13:45:43 | ダンナさま

18日のぱぱちゃん'sバースディパーティーのバースディケーキはこれでした アットホームでスタンダードに美味しくて我が家の定番になったコージーコーナーのチョコレートケーキフルーツのも美味しくて“みんな大好き”です

 

ダンナさんは私の年齢を優しくファンタジー包んでくれたのに、数字のキャンドルが可愛かったからって、ちゃんとファンタジーコーティングできなくてごめんなさい~~ でも男の人の年齢は年輪であり勲章だす (勿論女の人も・・・) とか言いつつ、お誕生日カードにはちゃんと“3.7歳おめでとう”って書いときました お手紙はサーカステーマ、ミニ絵本も添えて、その主人公がうさぎさんとクマさんです~~

 

プレゼントはその前の週、12日の日曜日に神保町で(11日の土曜日に新宿→吉祥寺を回って熟考した末、次の日、本とアウトドアの街、神保町に・・・)、スウェーデン発プリムスのバーナー(その名も“ナノストーブ”)とEVERNEWのチタン製クッカーと、超軽量の山用ウォレットを一緒に選んで、パーティーの時にお渡ししました~~ ダンナさん、お山の上でもしっかり栄養を摂ってくださいね・・・・

 

明日はお誕生日当日なので、我が家の定番サングリアをさきほど仕込みましたよ(お誕生日の明日に飲み頃になります~~

 

絵本、これです(題名 「あなたにもらったプレゼント」)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンナさんのお誕生日パーテ... | トップ | レインボーウサちゃんとSHARK... »
最新の画像もっと見る