PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

アナソフィア・ロブちゃん

2012-06-15 18:32:58 | Girls

ティム・バートンのチャーリーとチョコレート工場に出てくるいっつもガムをくちゃくちゃ噛んでるブロンドおかっぱの少女ヴァイオレット

 

 

 

 

何が何でも勝ちにこだわり、業が強すぎてバチが当たり最終的には身体がブ◯ーべリーになってしまう女の子・・・(でもけっこうその状況を楽しんでそうなフシも。。。工場からの帰りがけそんな感じだった  ポジティブシンキング??

 

 

その子が成長して、逆境をはねのけ、片腕で自由に波を乗りこなすプロサーファーになりました

 

・・・じゃなくて、子役だった(11歳でチャーリーとチョコレート工場のヴァイオレットを演じた)アナソフィア・ロブちゃんが18歳の美少女に成長して、2011年公開の(日本では今公開中「ソウル・サーファー」で、イタチザメに噛まれ片腕を失っても、海とサーフィンへの愛を失わず果敢に波乗りを続ける実在のサーファー、ベサニー・ハミルトンを演じたのですね (それがチャーリー~のあの子だって気付いてビックリ マンマ・ミーア!のアマンダ・セイフライド系の美少女 キックアスのクロエ・モレッツちゃんと同じく、ファッショニスタとしても注目されてるみたい 女の子って不思議~~~ まさかあの“おぼこ”がね~~~ この記事と同じパターン。。)

 

ちなみに噛まれたあとの腕の部分はCGなのだそうです・・・

 

 

 

22歳になった“ご本人”ベサニー・ハミルトンさんとアナソフィア・ロブちゃんのツーショット

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風と共に去りぬ 原作篇 | トップ | マトリョーシカのお昼寝まくら »
最新の画像もっと見る