PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

花柄&鳥モチーフ

2013-09-20 18:27:38 | 素敵グッズ

ポール&ジョーは絵に描いた餅だけど、昨日、苦手な歯医者さん(せんせい信頼してるし優しいけど...)に能動的に行ってきた(定期検診&、昨今またも歯ぎしりしてるようで。。〈一週間ぐらい前から数日間奥歯が痛かった 今はだいぶ良くなりました〉それを診ていただきました~~)ご褒美で?、ささやかな素敵グッズを買いました~~~単細胞だから、脳に少しでも報酬〈ニンジン〉与えるとがんばれるのよ。。。

 

バンドエイド(エイジ?)と爪切り。。。(坂東◯ーじで~~す と思ったあなたはもしかして中日ファン?? それかオヤジ。。。

 

百合とオオルリ?? それか南国の鳥?? のモチーフの爪切り鳥モチーフ好き再び...

 

今までダンナさんと共有の爪切りを使ってたのですが(それか爪ヤスリ...)自分用のものを(はじめて。。 実家に居た時は母と共有の使ってたし...←マザコン ...一人暮らしの頃はどうだったんだっけ??)ゲットしました~~~

 

ダンナさん、今、お仕事たいへんなので、昨日歯医者帰りにウナギを買って(スタミナ付けてほしくて...)、今朝6時起きでごはん作って送り出しましたよ(そしてダンナさん7時出... 昨日もそう... お疲れさまです。。。) でも、早起きは三文の徳っていうけど、ほんと早く起きると色んな事できて時間有効に使える~~~ オフトン干したりいろいろできました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンク... | トップ | サン・ホセへの道/ボサ・リ... »
最新の画像もっと見る