PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

LEONの新語は尻(ケツ)リッチ??

2006-09-17 13:43:22 | 
皆さま、サンディ・モーニングをどうおすごしでしたか~??

LULUの方は、また昨日ダンナさんとガチンコのプロレスごっこになったり、今朝は猫(ナノ)ちゃんがヘアボールをうげーって吐いたり、大変な週末れす~。。。(T_T)

お返事まだまだできてなくてごめんなさい~。。m(__)m
モスコさん、そうそう!2号はモスコさんっぽいなぁとちょっと思ってたのだけど、やっぱりそうですか!!!
chitlinさんも、ひさびさにコメントたくさんいただいて嬉しかったデス~!!
そして青春の輝きが、いろいろな方の心に響くとわかって嬉しかったです・・・
エヴァさま、海外からのスパム、本当に大変でしたね・・m(__)m
あとカオリン、久しぶり!

えーっと、雑談ですが・・・。
この前、ダンナさんが会社から、ちょいワル雑誌の「LEON」をもらってきました・・(^_^;)
あいかわらず、ジローラモさんが表紙ですが、まさかこの雑誌がうちにやってくることがあるとはなぁ・・・。

LEONは“尻(ケツ)リッチ”という言葉を流行らせようとしているんだろうか??
新語にビンカンなダンナさんがすでに喜び勇んで使い始めているのですが(もちろん人の悪い笑顔を浮かべながら・・・。)新語にドンカンな、チミはコロ助か?おじゃる丸か?(犬丸りんさん、ご冥福をお祈りします・・m(__)mたくさんの癒しをありがとうございました・・・)って感じの私は、「えっ??ニナ・リッチのもじり??クリスティーナ・リッチ??」と、すっとぼけたことを言いましたよ~・・。
もしかして、オシリの大きい男性が人気になるとか??

・・しかし、LEONの見出しって、オヤジギャグ満載だったり(“貫禄デニムは尻(ケツ)リッチ”とか、“イケてるオヤジはサプライダー”とか・・。)七五調だったり・・・。
う~~ん。。味があります・・(^_^;)
「君の中身は“オヤジ”だよね・・。」と言われている私はLEON、けっこう面白く読めるかも!ちょっと読んでみます~!!

LEON (レオン) 2006年 10月号 [雑誌]

主婦と生活社

このアイテムの詳細を見る

↑gooブログの“おすすめ投稿”が調子が悪いらしく、文字化けしてしまってます・・
読めなくてスミマセ~ン

10/5追記:gooブログのトラブルが直ったようなので、こちらの画像も直しますね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップルマークをめぐる想い | トップ | 猫のナノちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いたち野郎)
2006-09-17 22:44:23
ヨーロッパの地下映画っぽい雰囲気から一転、テンプレートが絵本の世界のようですね~♪



ちょい悪オヤジ、確実に増えつつあるような気がします。電車乗ってると、多いですよね…?中央線と山手線にかなり多い気がします。

でも、ジローラモさんはあんまり悪い人には見えないんですよね…(笑)
返信する
イタさんへ☆ (ルル)
2006-09-29 18:47:49
お返事、またまた遅くてごめんなさいね~!!



>ヨーロッパの地下映画っぽい雰囲気から一転、テンプレートが絵本の世界のようですね~♪



素敵な表現、ありがとうございます~!!



>ちょい悪オヤジ、確実に増えつつあるような気がします。電車乗ってると、多いですよね…?



ギャー!!

私電車乗ると周りみてなくて~!!



あっ!そうか!思い出してみたらそうかも!!

そうそう!中央線の新宿に向かう(当たり前か・汗)電車のホームで、数学者の秋山仁さん(←ちがうような・汗)みたいなヒト、時々居ます!



>でも、ジローラモさんはあんまり悪い人には見えないんですよね…(笑)



彼はナイスガイ&ジェラスガイですよね~っ!

ラテン男(ですよね...?)大好きっ!
返信する