PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

素敵グッズとは・・・

2009-11-21 17:36:18 | 素敵グッズ

最近は大好きだった(・・というか依存症気味だった。。)お酒をガマンして、ガマンした分のお金を素敵グッズを買うお金にあてていい、というルールを自分の中で決めてます・・・

びっくりよ~~がまんできるものよね~~
だって確実に週2000円はお酒代だったもんね~~
2000円×4で一ヶ月8000円以上!!!(まじかよ!!!)

その分を、美容に関するものなど、自分磨きのためのものや素敵グッズにあてることにしました

解りやすい目標やご褒美を自分に用意すると、けっこう容易に目標達成できるみたいです・・・(とくにわたくし単細胞だし。。。

そして、夜寝る時は、念入りに歯磨き肌磨きetc.のお手入れをしてます。。。(酔ってるとそれがおろそかになったりするので...)


ダンナさんの机の上の素敵グッズたち(昨日撮影)




夏もラメ入りのリボンピンがお気に入りだったんだけど、冬ヴァージョンのキラキラリボンピンを買いました☆(なんで素敵グッズの存在だけでこんなに気分が上がるの~~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジバンシーの香水たち | トップ | シネマメディアージュの7色... »
最新の画像もっと見る