PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ジャケ買いのこころ

2010-01-22 13:37:23 | 音楽
前の記事の追記で書いたものを新しい記事にしました☆(外出から帰ってきたらまたいろいろ直します~~)

実はアルバム出るの楽しみにしてたんだけどリリースしてみたらこのジャケでした。。。↓ちょっといただけない~~&買えない~~~><だってファンタジーだもーーん!!!←まるでモーヲタのような反応 ギターの子のおしりにブタのしっぽが... ギターの子のブログでの自虐ネタが面白くて、一時期それもハマってました... たま~に(レコード会社とか世評とかの)周囲の対応に対してキレたりするのもリアルに垣間みれたり...(今は有料化して読めなくなってしまった...><)

unreal
flumpool
A-Sketch

このアイテムの詳細を見る

こういう感じのバンドは、まだこういう正統派なかんじの↓ジャケの方がいいんじゃないかな~~??と思う。(いろいろ意見があるみたいだけど。ナル入ってるとか...←考え過ぎじゃ?汗)元々、メンバーの写真をシンプルに使用したジャケとか好きです~~ ちょっと加工したり 魚眼レンズとかも・・・(爆)(その後運命的に大好きになったソニック・ブームのスペクトラムも実はジャケ買いが出会い)(イラストorイメージ系のジャケももちろん好きなもの多いですが...

星に願いを 通常版
flumpool,山村隆太,百田留衣,玉井健二,古川貴浩
Amuse Soft Entertainment = music =

このアイテムの詳細を見る


まぁ、しかし、それが気恥ずかしかった時期も確かにありました・・・(爆)

星に願いを 初回限定盤A
flumpool,山村隆太,百田留衣,玉井健二,古川貴浩
Amuse Soft Entertainment = music =

このアイテムの詳細を見る

やっぱり山村君が好きでごめん~~~(昨日お誕生日だったみたい...

星に願いを 初回限定盤B
flumpool,山村隆太,百田留衣,玉井健二,古川貴浩
Amuse Soft Entertainment = music =

このアイテムの詳細を見る


いい表情!!!



P.S.そういえばルル、時々人生において可愛い系のアーティストにハマることがあります。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花になれ | トップ | SUGAR「Changes」 »
最新の画像もっと見る