PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

花になれ

2010-01-20 12:11:27 | 音楽
おととしの秋、ハマったの。

キャンペーンのアルバイトをしてる時、

(とても助けてもらったし...それがあの頃の空気のにおい、音になった ドリームファイターと合わせて

はじめて話すから、少し勇気が要るよ。

もしかしたら、自分、ミーハー的に好き??

普通の女だね、
恥ずかしーー

と思ったし、

少し、心が落ち着いて、確信が持ててから話そうとも思ってた

その間にミーハーな心が薄れて、あまり好きじゃなくなるかも...とも思ったし

心の中で暖めてたのね 


んーーーでもやっぱりいい曲だと思うのよ


フランプール「花になれ」

↑せつないね


G&Vo.の山村君、auのCMで初めて見たときから、なんかどこかで見たことがある顔だ(初めて見た気がしない)、しかも、なんか近しい感じがする...

と思ったら、実はうちの甥っ子のゆうぽんにそっくりなのに気づいた。。。(←叔母バカ。。。)(DNAに響いたよ...←?)
でもうちの母さん(ゆうぽんにとってはおばあちゃん)に見せても「似てる!」って言ってたよ。。。(なんだろ...鼻筋とか目の感じ...etc..)


う~~ん。。。その後他の曲を聴いてみたら、どうやらこの曲だけ、真に響いてくるみたいだけど、(ストリングスのせいとかなのかな?? いや、それだけじゃないな...)

病み付きになるくらい好きでした。

言えなかった。。。

フツーの女でごめん><(非難なら受けます。反論するから・爆←こういうのやめなきゃ。。)

まだ満足いかないからあとで書き直すかも

ちなみに、Vo.の子だけ大映しにして、ギターソロのときもギターの子をアップにしないの、ちょっと可哀そうだと思います~~~

大人の作為だろうけど、その中でも咲く花ってのは、必ずあるんだよねっ



追記:アルバムのジャケットデザインは気の毒なことにそれぞれ最悪だと思うので(レコード会社の意図??)彼らのためにも換えてあげた方がいいと思います。。 勿体ない。。(もっと美しくしてーー。。。)(おばちゃん買おうと思っても、恥ずかしくて買えないよ...;; ザッパとはわけがちがうんだから。。 でもカスタマレビューでは“ユニーク”って評価してる人も居るね... まぁ、ひとそれぞれなのかなー
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小林繁の生き方 | トップ | ジャケ買いのこころ »
最新の画像もっと見る