PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ことりっぷ バンコク

2014-06-16 21:06:51 | 

いつも必ず買ってしまうことりっぷシリーズ

今回もご多分にもれず買ってしまいました。。。

 

ことりっぷ海外版 バンコク
クリエーター情報なし
昭文社



タイもバリと同じく、コキュとかチャイハネ的なお洋服&小物がたくさんありそう 色彩豊かなところが素敵です

そして、憧れのワットポーにもようやく行ってきます

三島由紀夫ゆかりの、ヒンドゥー様式の寺院“ワット・アルン”(“暁の寺”という意味で、三島由紀夫の小説「暁の寺」に出てくるそうです・・・ ミシマイズムの継承者になれなかった私はまだ未読です...)にも行ってまいります

今回も、ちゃんと、礼儀作法について学んでから行かないと。。。 ドキドキワクワク・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいバンコク案内 | トップ | Ocean Colour Scene Sway »
最新の画像もっと見る