PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ことりっぷ 釜山編

2012-06-29 20:40:55 | 
来週、ダンナさんのお母さまとようやくお逢いできることになったので、大好きなことりっぷシリーズ、次は釜山編を買って待ち合わせ場所に行きたいです~~


四月にお母さまとお父さま、ご夫婦で釜山弾丸トラベルに行かれたので、そのおはなしをお聞きするのが楽しみです


ことりっぷ海外版 プサン
クリエーター情報なし
昭文社


見てるだけでもうっとりのことりっぷシリーズ(できたら行きたいけど~~

以前、グアム版とシンガポール版を買いました

お母さまとご一緒に見て、プサン旅行記をお聞きして、楽しくガールズトークができたらいいな~と思います


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Very昭和な銭湯とKitsonのシ... | トップ | NEW給湯器来たる »
最新の画像もっと見る