PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

the ピーズ バカになったのに[常盤座]

2013-06-23 05:17:05 | 音楽

the ピーズ バカになったのに[常盤座]

 

浅草常盤座ってMZA有明がつぶれたから急遽会場変更になったラモーンズを師匠と一緒に観に行ったことがあるよ~~ 1991年(MZAでは2月6日に演る予定だった... ←今チケットの半券たまたま手元にあって日付見た...).....  提灯の下でラモーンズが演奏しててシュールだったよ~~

 

The ピーズの さんざん無理してバカになった~~とか、 私もたしかにそんな感じだったよ~~~ どんどんネタになる経験したれって感じでした。。。 笑え 脱帽してくれって感じでした。。。 グレイテストヒッツvo.2??かなりジャケがエグかったです.....

 

・・・フラッシュバック回想はもういい加減そのくらいにしてもう寝ます。。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bo Gumbos - Sakana Gokko (... | トップ | 四谷幻想’90のあと・・・・・ »
最新の画像もっと見る