PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

四谷幻想’90のあと・・・・・

2013-06-23 09:13:18 | 心象風景

みっちゃんとSちゃんとは上智大の“四谷幻想’90”(メスカリン・ドライヴ、割礼、さかな、DIP THE FLAG... たしか出演順がこう??)も一緒に観に行った.....

 

その時、たしかメスカリンのライブで話しかけられて友達になってたFちゃん(あだ名=ふうた 長崎出身 元ヤン。。。←本人談 スライダーズ&ストーンズ好き 二人して〈ふーた&私〉メスカリンのヒデコさんに憧れまくってた)たちグループとみっちゃんたちを引き合わせ?て、新宿の居酒屋“ドンチャカ”(ここもみっちゃんが教えてくれた... ニューエストとか、よくここで打ち上げやってるんだよー とか言ってた.....)にみんなで飲みに行った??(別の日だったかも.... その時、みっちゃん、酒あおって具合悪くなっちゃったんだよね.....

 

・・・その件は多分別の日で、四谷幻想’90の後、Sちゃんと一緒に駅まで行って(みっちゃんは他に用事があったのか、駅に一緒に居た憶えが無い.....)、たしか他のところでもライブがあるから(or クラブイベント??)はしごしようぜーってはなしをしてたんだけど、どじっこの私が反対方向の(反対彷徨って変換された。。。)電車に嬉々としながら乗ってしまい、車窓の外のSちゃんがみるみるうちに遠ざかっていって、あぁぁーーーーーー!!!!! (Sちゃぁぁぁーーーーん)って思った憶えがある。。。。(もちろんその後、みっちゃんとSちゃんからドジっ子キャラ評価が定着。。。 爆笑された。。。) 勿論携帯電話など無い時代・・・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« the ピーズ バカになったの... | トップ | 創作物と恋愛感情 »
最新の画像もっと見る