PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

The Cure "Why Can't I Be You?"

2013-06-21 16:42:37 | 音楽

PV着ぐるみ系.....   &Jazz Singer テイストMix.... &シュヴァンクマイエル風ハンプティダンプティ

 

The Cure "Why Can't I Be You?"

 

この曲もKちゃんが、編集テープに入れてくれてて知れたのを思い出す・・・・(こだわり派&絵が上手なKちゃんが、“カセットレーベル”に記してくれたバンド名&曲名のフォントまでCureっぽくorネオサイケっぽくデザインされてて、ほんと粋で素敵で当時の私の宝物で“筋道の起源”でした 歪んだバロック調の?文字・・・・・

 

再び、あの頃の空気の感じまで想い出す・・・・・(鼻の奥がツンとくる 見たこともない新天地に踏み入れる、恐ろしさよりドキドキ感ワクワク感高揚感の方が勝る感じ はじまりの前の身じろぎ)(その後外見から変化をつけていきたくて雑誌キューティーとかPeeWeeとか音楽誌とか読みながらパンクファッションを研究しつつ。。 原宿ラフォーレの地下のハイパーハイパーとか、ヒステリックグラマーとかクラッチとかでの買い物にGOしたのも想い出す~~~ パンク少女になりたくて..... その後は爆走.....

 

あの頃(17歳→23歳)、私はKちゃんに立派にパンク化した自分を見せるため(離れてる時も常にそれを意識...)(こんな感じに思ってほしくて?? 原監督の名言の如く「ホントにおまえさんは.... 立派なサムライになった!!!!」って感じで。。。) & Kちゃんを笑わせるために生きてたような感じでした。。。

 

・・・愛してた or 恋してたんだと思う。。。(←白状)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« She Loves You - Snoopy's Be... | トップ | はじめてのバイト経験 »
最新の画像もっと見る