PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

WBC感涙。。。(副題:同病相哀レム睡眠殻目覚メタ!!)

2009-03-25 18:50:25 | 
何を隠そう(←??)私は自分のことをイチローだと思ってしまう病気です・・・(街頭インタビューで新橋の機関車広場あたりのサラリーマンのオジサンが同じようなことを言ってた。。「俺はイチローだ~~~!!!」っとか言ってた。。。 同じびょうきなんだネ..

10年位からイチローとシンクロしてる...(と思ってしまう病気... ルルの旧姓とも関係アリ、長兄のあだ名はジロー。それが何??爆)

泣いた泣いた感動した~~~☆☆☆(やぁ~~~もうカッコよすぎっ!!!!

原監督の“おまえさんたち”マイブーム!!!!!!(使わせてもらおう!!!!!!←??)


イチローを育てた鈴木家の謎 (集英社文庫)
斎藤 茂太
集英社

このアイテムの詳細を見る

ルル10年前の本棚の一冊


歴史を目の当たりにしちまいましたよ~~って何故かダイゴに共感。。。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹虹虹... | トップ | 2009 春 桜 »
最新の画像もっと見る