ピカビア通信

アート、食べ物、音楽、映画、写真などについての雑記。

懐かしのメロディー 原子心母

2023年02月28日 | 音楽

 

懐かしのメロディーで今度はピンクフロイドの「原子心母」。これは前々からCDで欲しいと思っていてやっと中古のものを手に入れた。ピンクフロイドのアルバムでは絶対欠かせないものなのだが、何故か後回しになっていた。発売当時は、一体何が良いんだろうというのが正直なところで、その十年後くらいに、良い!!と思うようになったものだ。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ポータブルレコードプレイヤ... | トップ | 初トンボ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DMN)
2023-02-28 11:52:57
堤さん閉店しました。
昨年膝の手術をして、そのまま閉店する
つもりだったようですが、お客さんの要望もあり
2月に再開予定と仰っていました。
先日予約の電話を入れたところ、やはり膝の具合が
思わしくなく閉店したとのことでした、残念です。
Unknown (picabia)
2023-03-03 11:21:17
最後に行ったのが三年前でその後コロナ。もう辞めちゃったかと気になってはいました。膝が悪かったのも知らなかったし。残念です。情報ありがとうございました。

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事