ランシモ

ランニングからツチノコカメラや時事まで興味あるすべて

ADDHABIT(カフェ&イタリアン)

2016-08-11 10:53:07 | グルメ

2年ほど前にオープンしたカフェ&イタリアンです。

通るたびにのぞいていたが、いつも混んでいたので入る機会がなかった。

近隣サラリーマンご用達のお店です。

いまどきの新店舗なのでお洒落なのは当たり前。

何度この看板を見て引き返したかわからないぐらいです。

貸し切りが多く、他の日は満員だったりします。

客層がホワイトカラーが多いのが特徴かな。

この界隈のお店YGGも同じだった。

きっと近隣の会社さんのグループが貸し切っていたんだろう。

西新宿には大会社が多いからー。

今日は帰宅してその足で直行したら、ラッキーなことに空いていた。

すぐ近くにクラフトビールの専門店YGGができたが、ADDHABITにもクラフトビールがあった。

しかし、それよりも変なビールがあったので、さっそくゲット。

アフリゲムはベルギービールです。

1本のビールで上澄みと下部でお味が違うのだ。

左のグラスが上澄みビールで、右が底の方にたまっていたビール。

上澄みの部分は「フルボディー」といいフルーティで香りが高い。

小さなグラスに次いであるのが「ソール=魂」でやや苦くキツイ感じ。

上澄みと底では色が違う。

大きなグラスに上澄みのフルボディ。

1本のビールで2度味わえるお得なビールです。

最近とみにエールビールや地ビールが大人気ですね。

サラダと沖縄の島豚を注文。

島豚料理ですがお野菜もタプ~リです。

なかなか美味しい島豚でした。

軽い感じの良いお店です。

お勧めします。
しょっちゅう貸し切りしていますので、行くとき注意

間口は狭いけど、奥行きがあります。
 
2018年11月06日 ロス・レイエス・マーゴス①
2018年11月06日 ロス・レイエス・マーゴス②
2018年8月21日 FLOTOでアイスを食べる
2018年7月23日 FUN ICE参宮橋の代々木公園前にできたアイスやさん
2018年3月18日 LAITIER千駄ヶ谷のソフトクリーム屋さん
2017年6月13日 LA BUONA VITA代々木の人気ピザやさん
2017年1月29日 LAITIERでスタッフとボランティアの帰りにソフトを食べる
2016年8月11日 ADDHABITはカフェー&イタリアン、クラフトビールがうまい
2016年5月3日 KURIKURI,これぞ参宮橋の名店、多国籍料理屋さんですが、、、
2016年6月20日 YGG,代々木にできたビールの醸造所&ビヤガーデン(お勧め)

アドハビット <script src="http://tabelog.com/badge/google_badge?escape=false&rcd=13171536&user_id=83745" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>

関連ランキング:イタリアン | 南新宿駅代々木駅新宿駅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No4(カフェ&レストラン) | トップ | 笠ヶ岳2898mトレラン(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事