主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

本日の買い物

2007-12-14 15:54:49 | 雑談
本日ではない物も一部混ざっているけど。


1.グインサーガ118 クリスタルの再会
これは3日前買ったもの。
やっとクリスタルに到着ですよ。もう何巻寄り道してた?
ここまで来ると意地ですよ。今更止めるのも悔しいですから。

2.GC版「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」
ゲーム屋さんの中古ゲームコーナーにあったので。
ほとんど新品の値段と変わらなかったけど、クーポン券を持っていたし。
あ、私はやりませんよ。(正確には「出来ない」)
やるのは夫。私は横で不気味な妖精さんの笑い真似をしたり、「エポナ~、エポナ~」と歌うだけです。

3.薬師寺涼子の怪奇事件簿 水妖日にご用心
天羽さん、涼子さんシリーズが出ましたよ~~。
帯に「TVアニメ化決定!」と書いてありびっくり。
絵や声はどうなっているのかしら?
後で調べてみよう。

4.C★N 25
C★NOVELS創刊25周年アンソロジー
「大石英司・荻原規子・茅田砂胡・佐藤大輔・千葉暁・森博嗣・横山信義ら人気作家が一堂に! 小説、イラスト、コミック、全て書き下ろし。25年が育んだエンターテインメントの結晶!!」(出版社(中央公論社)の案内より引用)

初版は買い損なったのですよね。
「ついでの時」と思って入荷(するだろうと予測した日)の翌日に行ったら、もう無かった。
重版情報があったので、本屋さんに注文。
届きました。

で、その厚さに閉口。
広げたら、途中で割れてしまうのではないかしら??
どれだけ厚いかというと↓



あまり開けずに読みますよ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・ナイト・ビフォア&邪教... | トップ | ザ・ナイト・ビフォア&邪教... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は本屋さんに出かけられました。 (すず)
2007-12-18 15:03:42
 ようやく「グイン・サーガ118巻」を立ち読み(爆)してきました~。そっか~リンダも散々苦労したから大人になったねぇ(涙)フローリオも、お傍役の頃から考えたら、ほんと激動の人生だよねぇ、と女性陣の人生にあこれこ考えさせられました。グインは・・・ま、あんなもんですよね(笑)悩んでなんぼの究極のヒーローだもの。

 それと「薬師寺涼子シリーズ・アニメ化」のニュースは私も見ました。公式HPはまだ無いようですが、そこでは”吸血姫美由”(?字が違うかも)の絵師さんが、お祝いを書かれてましたね。

 も一つ、「GC版ゼルダ・トワプリ」旦那様は進んでおられますか?このお話は、なんかもうリンク×ミドナがたまらんのですよ(笑)
返信する
Unknown (ペンタ)
2007-12-18 17:34:16
すずさん
こんにちは。
立ち読みが(笑)が出来るくらいお元気になったのですね。
冬休み前に回復できて良かったですね。

>グイン・サーガ
まさかフローリーがここまで重要なキャラになるとは思いもよりませんでしたよ。
そして、ここまで長い年月かかってもまだ終わらないのが…。
作者さんがちゃんと完結するまでお元気でいてくれることを祈ります。
(「D」も「ファイブスター」もそうなのですけど)

「GC版ゼルダ・トワプリ」はまだ手をつけていません。
思いの外「テイルズ オブ ジ アビス」が気に入ったようで、まだやっています。
>もうリンク×ミドナがたまらんのですよ
え!リンクにそんなことが??
では、プレイ時にはしっかり見ておきます!
返信する
Unknown (天羽ユキマル)
2007-12-24 20:04:05
 こんばんは。ペンタさん。
 昨日漸く購入しました。今全部読み返しているところで、霧の訪問者まできました。
 アニメ化するんですね。
 ペルソナみたいに見れなかったらどうしようって感じですね、キャストも気になります。
 
 本厚いですね。人殺せますよ(苦笑)。ミステリーで凶器として登場しそうです。
返信する
Unknown (ペンタ)
2007-12-24 21:03:46
天羽さん
こんばんは。
まだ、「アニメ化決定」しか発表されていないようですね。
好きな作品がアニメ化する時には色々な意味でドキドキします。
そういえば、我が家も観られるのかしら?
ペルソナはCATVのお陰で大丈夫そうです。
夫にも「見る宣言」を出しておきました。

本、厚すぎてとても読みにくいですよ。
押し花する時には良いかも。
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事