主婦ゲーマーのゲーム日記

世間に隠したオタク心を爆発させています。時折まじめに読書など。

またもやお久しぶりです

2020-06-22 11:47:07 | 雑談
5月下旬から、元気だけれど、不調でゲーム以外やる気が出ない日々を過ごしていました。

3月にコロナのお陰で本来の仕事が休みになっていました。
が、3月は書類整理の雑用の仕事を貰い、お小遣い程度の収入を得ていました。

4月はそれにプラスして、古PCからHDDを取り出して破壊する、という仕事をしていました。
「仕事が少ないから、ゆっくりやってね~」と言われて30台のPCの解体を引き受けたのですが、その後、「ごめん、追加」と100台近くなったので、1日20台ぐらいで進めていました。

「5月は事務系はリモートになるので、ごめんね、中旬まではお休み」と言われ、ゲーム三昧。お陰で1本クリアできました。
で、最後の週。「来月から仕事再開します。あとPCの解体が出てきたの!」と言われ解体に行ったのですが、これが50台弱。
他の雑用の時間の都合上、1日で解体しておいた方が良いな、と思って、腰に気をつけつつやっていたのですが。
やっぱり途中で痛くなる。いつも痛くなる側をかばいつつやっていたから、余計に悪かったのでしょうね。
帰る頃は「車で来て良かった。自転車だったら乗るのがきつかった」状態。
帰宅後、くつろいでいると、左のふくらはぎから足まで痛くなり始めました。
その翌日の朝、「両足がつる」と言う状態で目が覚めました。いやあ、焦りましたねえ。
しばらくじっとして起き上がったら、右足の指が痛い。足の指=糖尿病??と非常に焦りました。

と、とりあえず、昼から書類整理の仕事行こ。座ったり立ったりして、姿勢を変えつつやっていたのですが、やはり腰が痛くなって辛い。
次の日は、片足だけがつっていました。右足の指も痛い。午後から再び書類整理で、やっぱり腰が痛くなる。
次の日。片足がつって目が覚める。右足の指は痛くないかも?え、今度は左?あ、熱がある。
と久しぶりに熱が出まして、この日は、夕方からめちゃくちゃ眠たかったので、午後6時半から布団でごろごろ。
「熱いけど寒い!」と8時頃まで水分補給に寝たり起きたりしていたのですが、次起きたら朝でした。
目覚めの足のつりはあったけれど、腰の痛みがかなり軽減。でも、指先はまだ痛い。
熱は下がりましたが、やはり眠く、この日も8時に寝て爆睡。足はつったけれど、指先の痛みは軽減。腰の痛みも軽減。
ええ!足の指も腰痛から来てた???

先週までは、足の指先はじわじわ軽減(1本だけ痛いけれど、これは思いっきりカートにぶつけたせいかも)。ふくらはぎは時々右が痛かったり左が痛かったり。腰は朝は平気だけれど、同じ姿勢を保つと痛い、という感じで、今ひとつ冴えない日々を送っていました。
今週はまだ指が痛いし、腰もたまに痛くなる感じだけれど、随分すっきりした感じで、やる気が回復しつつあります。

このブログを開始したとき、こんな年寄りっぽいことを書く日が来るとは思いませんでしたよ。
はあ。



コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする