風太の日々漫遊

60代の喜怒哀楽

三鷹の蕎麦屋「や乃家」

2023年11月27日 | お蕎麦

火曜と水曜は「きょうや」さんが休みなのですが2週間ほど前の火曜日に蕎麦が急に食べ

たくなりお蕎麦屋さんが結構ある三鷹の「や乃家」さんに行ってきました。

店内に入ると中々広く落ち着いている佇まいです。

先ずはカキフライでビールを飲みます。

辛子を注文したら無いという事で柚子胡椒が出されてビックリしました。

カキフライをやっていて辛子を置いてないとは怠慢ですね。

馬刺しは会津産という事で間違いなしに美味しかった。

ただ我が家でネット注文するところと同じだと思います(笑)。

燻りがっこは美味しかったです。

お蕎麦も十分美味しいのですがプラスチック笊に興覚めです。

立ち食いではないので竹製の笊を使用しないといけませんね。

今後再訪は多分しないでしょう(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿