Patissiere@aoiの日常

パティスリーMAUVE(モヴ)のオーナー兼パティシエールの日記です。

2年目は

2024年04月10日 | お知らせ
皆さまお花見行かれましたか?
私は今日なんとか姪っ子とちょこっとだけお花見してきました。
近所の神社に良いお花見スポットがあるのです^ - ^
お団子買って、お茶買ってテクテク歩いて行ってきました。
満開時よりちょっと過ぎてましたが
風が吹く度花びらが舞っていて、それはそれで綺麗でした。
枝垂れ桜も植っているのでピンクのグラデーションも楽しめました🌸



静かでいい所です。

たわわ〜

枝垂れ桜の方がピンク色が濃いです。

桜餅まん丸〜

さてさて、先日はお客様より


花束を頂いてしまいました。
嬉しい(//∇//)
ありがとうございます。
前店舗に足繁く通ってくださっていた方で
新店舗は初のご来店。
「ずーっと来たくて、来れなくて〜」
と花束持って来て下さいました。
ありがとうございます😭
ありがたい〜
お花はやっぱりあると嬉しいですね☺️
見ると無条件でほっこりする。

夢中で走ってる新店舗営業ですが
そろそろ身体が悲鳴を⁉️
先日朝起きたら右の足首が痛いΣ(・□・;)
捻った覚えも、ぶつけた覚えもない。
寝る前まで痛くも痒くもなかったのに、何故!?
寝てる間に何が起こった!???
寝違えた!?腱鞘炎??
びっこをひきつつ仕事していたのですが
よくなる様子もなく、
今日の車の運転がとどめをさしたみたいで
立てなくなりました( ̄◇ ̄;)
今、湿布を貼りまくって、鎮痛剤飲んで、痛みが引くのを待ちながら、これ書いてます。
うーん、困ったなぁ、、、、
仕込みが終わってないのに。
早く痛みがひきますように。

えーと、こんな事を書こうとしてんじゃなくて
そう!
2年目!!
今年は後回しになっている店舗のエントランス周辺を整えていきたいなぁと思っています。
花壇とかアイアン雑貨を置いたり、ちょっとしたコーナーを作りたい。
まだ色々とあれもいーなーこれもいーなぁ、な段階ですが、もう少し楽しくなる、来てよかったと思ってもらえる空間を作っていく所存です。
楽しみにしてもらえたら嬉しいです。

お知らせ📢
5月の最初の週はお休みをいただきます。
5/2(木)〜5/6(月)臨時休業です。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ1周年 | トップ | ドリンクメニューをご紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事