さまよえるパンダ

野鳥やカヤックやクラフトのブログです。

秋風も感じつつ汗を流して飛行場!

2017-09-09 02:49:42 | ラジコン

先日の前進翼の飛行をAさん!が愛用のカメラで撮ってくれましたのでいくつかアップしました。

操縦するKジュニアさんと撮影する私!年々猫背がひどくなるばかりです!

Kジュニアさん得意の超低空ローパスです。

背面でのローパスも軽くこなしてしまいます。

初めて飛ばす機体で簡単に何でもやってしまうのですから凄いです。

 

さてWさんが可愛い機体を披露してくれました。

かなりくせ者でしたがやっぱり軽く飛ばしてしまうKジュニアさんは凄い!

Kジュニアさんのタイガーキャットは何時もながらの静かで速い飛行でした。

私としては戦闘機なのですから轟音をとどろかせて頂きたいのですが、

電動の最大の特徴とも言える静かさはラジコンがこれからも生き残る重要な要素なのでしょう!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿