織庵(おりあん)熊本  陶器や雑貨などの入荷紹介

熊本陶器の店益子焼、笠間焼、美濃瀬戸焼、信楽焼、九谷焼 波佐見焼、常滑焼 作家の器 ガラスの器 台所道具暮しの雑貨 

大雨

2011年06月12日 | 日記
こんにちは。
織庵です。


昨日今日と続いた大雨。
九州熊本は大変でしたねっ!!
皆様のお住まいの地域は被害など
ありませんでしたか?


熊本市はとくに今朝の2,3時間のバケツをひっくり返したかのような
雨には大慌てしました!!!


隣の建物も霞んで見えるような大雨に「えらいこっちゃなぁ」と
思っていたら、
周りの道は冠水!






「いつの間に?」ってあっという間でしたよ。



でもそんな大雨の中、
織庵にご来店いただきまして
ありがとうございます。
お帰りは大丈夫だったでしょうか?
本当にありがとうございます。


明日はどうやら雨は上がるようですね。
よかった~~。

やはりお雨は怖い。
水かさが増えるときは一気だと今回感じましたよ。

まだ梅雨は続くので防災の備えしてこの季節を
乗り切りたいです。


最新の画像もっと見る