織庵(おりあん)熊本  陶器や雑貨などの入荷紹介

熊本陶器の店益子焼、笠間焼、美濃瀬戸焼、信楽焼、九谷焼 波佐見焼、常滑焼 作家の器 ガラスの器 台所道具暮しの雑貨 

織庵 店内模様替え

2011年06月09日 | 器 
こんにちは。
織庵です。



昨年の秋から始まった、
織庵のお隣のマンション建設工事もようやく終わりました。


お店の前の道が通行止めになったり、大きな騒音、振動がしたり。
いつもは静かな織庵をご存知のお客様方には、
とてもびっくりだったことおもいます。


ご迷惑おかけしましたが、ようやく『いつもの静かな織庵』に
戻りました♪


「暇が出来た~、そうだ織庵に行こう」って
気軽にこれからも遊びにいらしてくださいね★

「織庵周辺の回りの環境がずいぶん変わって、分からなかった!」
って声を良く聞くので、曲がり角のポイントを今一度ご説明します。


●出水ふれあい通りの八百屋さんの信号を八百屋さんの方に曲がります●
              ↓
●最初の四つ角を右に曲がります。右角は新しく出来たマンションです●
              ↓

●マンションのお隣が織庵です。公園の前です●

☆★夏に向けてちょっと模様替えした店内です★☆
  スライドショーで見てください♪

織庵 店内模様替え

最新の画像もっと見る