週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

NSGのパワー

2014年10月19日 | アルビレックス新潟

昨日の甲府戦は、NSGカレッジリーグサンクスデーでありました。26の専門学校を誇るNSGカレッジリーグ。もちろん、池田弘氏が率いるNSGグループとアルビレックス新潟は切っても切れない仲。昨日の甲府戦には、1500名ものNSGグループの専門学校生が、お揃いのオレンジのTシャツを着て登場しました。

いやぁ~これだけの人数がウジャウジャ出てくると、壮観ですね。なんか圧倒されてしまいました。

はい。前回に次いで、新しいiPhoneのカメラのパノラマ機能で撮影してみました。

ただですね。NSG専門学校生の皆さん、自分たちの出番が終わってからもちゃんとアルビを応援していたのかな?まさかすぐに帰った人はいないよね?

昨日の記事にも書いたのですが、NSGカレッジリーグサンクスデーで配布されたオレンジシートの件。「思いをひとつに」という文字と武蔵のボルトポーズのこれです。

下側に12人のアルビ戦士の画像が使われています。左から、レオ、亜土夢、山本、ヒデ、武蔵、カズ、達也、舞行龍、慶、成岡、健太郎、指宿の、以上12人です。昨日は「マツケンがいないのはなぜ?」って書きましたが、よく考えてみると、守田も小林もいませんでした。う~ん。なぜなんだろうか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもドローの甲府戦! | トップ | ショーヤンと先輩・小林裕紀 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パワーはすごい! (まありん)
2014-10-20 23:55:06
でも、あの歌われてた歌
正直なじみが薄いですσ(^_^;
年に一度耳にするだけですもん
オレンジシートには『アイシテルニイガタ』の文字も
あったのだし‥
あの歌から→アイシテルニイガタとメドレーになってたら
いいのになぁって(*^^*)
そしたらみんなが唱和すると思いません?
ビッグスワンの一体感マックスになると思うんだけど(^_-)-☆
返信する
新潟讃歌 (八百政)
2014-10-22 18:29:58
>まありんさん
確かにあの新潟讃歌は、なかなか馴染めません。
1年に1回しか聞きませんものね。
「アイシテルニイガタ」へのメドレー、賛成です。一票!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事