週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

ステッカー(の予約)ゲット!

2012年05月24日 | アルビレックス新潟

今週は磐田戦の前後から崩した体調が思わしくなく、火曜日にはついにお医者さんにかかってしまいました。「疲れと風邪かなぁ…、まぁ年だしねぇ…。魔法の漢方薬を処方しとくねぇ…」ってなことで、ホームドクターに処方してもらった薬を飲み飲み、また職場に戻って仕事。ところがこんな調子の悪い時にかぎって、ボクの部署で緊急事態が発生しまくり。「俺はアルビの監督交代で心も疲れてるんだぁ!」などと言い訳をするわけにもいかず、ひたすら耐えがたきを耐え…忍びがたきを忍び…。ん?「しのぶ」は「偲ぶ」かな?まぁいいや。ここまでは、ブログを更新しなかった”いいわけ”(笑い)です。

さて、ローソンのステッカーキャンペーンが1000枚追加になり、今日からロッピーでゲット(予約)できるようになりました。ボクは以前に公式HPで見た時に「ほしいなぁ…これ」って思っていたものの、すっかり忘れていて手に入れることが出来なかったのであります。昨日1000枚の追加を知り、「今度こそはゲットしたいなぁ」と思っていたのであります。ただ心配なのは、忙しくて忘れちゃうか、体調が悪くてガッツが出ないか…ってなことだったのであります。

ところが今日の仕事中に、同僚のYちゃんが「八百政さん、お客さんですよ」と声をかけてきました。見るとサポ仲間のTさんが、「ゲットしましたよ。プレゼントです」と、ステッカーと引き替えるレシート(申し込み控)をボクの仕事場まで届けてくださったのであります。

ありがとう!Tさん!持つべきモノはアルビサポ仲間!ありがたくちょうだいいたします。これで安心して仕事に打ち込めます。…と言いつつ、今もとてもきたないくしゃみが5連発。笑うな家族よ!お父さんはくしゃみと鼻水と咳で、必死なのだよ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 監督辞任! | トップ | ばい菌はよせつけない! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事