週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

明日はアウェイ・広島戦!

2014年09月19日 | アルビレックス新潟

1週間は早いですね。ついこの間、どしゃ降りの雨の中でレオ・シルバのFKに酔いしれたばかりなのに、明日はもうアウェイ広島戦であります。今シーズンは現在9位に低迷(と言ってもアルビより順位は上だけど)しているとはいえ、一昨年からリーグ戦2連覇を成し遂げている王者・サンフレッチェが明日の相手であります。

○アルビは試行中の3バックで挑むのか?
○期待の新外国人ラファエル・シルバはその秘密のベールを脱ぐのか?
○亜土夢の出場停止の穴を埋めるのは誰か?(大!出てこい!)
○尚紀は本当にサイドハーフで起用されるのか?
○広島の「つ○○んサッカー」を打ち破ることはできるか?(いつ以来勝っていないんだろう?)
○アルビは今季初の連勝で勢いに乗ることができるか?
○巨人イブスキーに初得点は生まれるか?

見どころたっぷりのアウェイ広島戦ですね。あぁ…勝ちたいなぁ…。

冒頭の画像は、2011年に行った時の広島ビッグアーチ(エディオンスタジアム広島)であります。入り口に鎮座している一対の獅子の銅像が、なんか神社の狛犬みたいだなぁって思った記憶があります。遠路広島に駆けつける皆さん、選手の後押しをよろしくお願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指宿の存在感 | トップ | 行くぞ!得意の「首位叩き」だ! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事