週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

達也!達也!達也!(成岡!)

2013年06月09日 | アルビレックス新潟

今朝の新潟日報に、田中達也選手と成岡翔選手がメディアシップで行ったトークショーの様子が記事になって掲載されていました。「まじめな達也」と「人見知りの成岡」の組み合わせですので、「このコンビのトークショーで大丈夫かな?」とちょっと心配しましたが、記事を見る限り、とても楽しそうでありました。

成岡の「2桁得点いきたい」とか、達也の「(新潟サポは)敵の時は嫌だった」などの発言が、記事で紹介されていました。メディアシップにも一度行ってみたいですね。

さらにトークショーの記事の隣には、7月6日の新潟日報サンクスデーのことも紹介されていました。前にもブログで紹介した「ジャイキリとのコラボ」のこと、さらに当日のプレゼントや特製マッチデープログラムのことが紹介されていました。「ジャイキリコラボのTシャツ」も発売されるそうですよ。楽しみですね。

さて、夕方の「とことんアルビ」は、田中達也大特集でありました。

ゲームは負けちゃったけど、大分戦での初ゴールのシーン。そして、ブレイクした堅碁との2トップでの躍動。

堅碁の活躍の裏に、達也の献身的な働きがあるのは、誰もが認めるところですものね。いいコンビであります。

さらに、この真面目で誠実な人柄は、本当にすばらしいです。中断明け後も、アルビレックスをまちがいなく牽引してくれることと確信しています。いやぁ~本当にいい人に来てもらいましたね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堅碁タオマフ! | トップ | 長所を磨いてチャンスをつかむ! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事