週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

堅碁タオマフ!

2013年06月08日 | アルビレックス新潟

中断期間は「アルビレックスのゲームのない週末」であります。ちょっと寂しい気はいたしますが、サポーターの皆さんの中には、選手のトークショーに出かけたり、レディースのゲームを見たり、聖籠に練見に行ったり、新しいゲーフラ作製に取り組んだりなど、アクティブに「アルビライフ」を楽しんでいる方も少なくないと思います。

かく言うボクは、あまり積極的にアルビ系のアクションは起こしておりません。…って言うか、中断期間の週末にはアルビ関係以外の趣味のスケジュールなんかも入れたので、けっこう忙しいのであります。でも、HDDに録り貯めたアルビ系番組の整理をしたり、新聞のスクラップを整理したり等、嬉しい作業も続けております。

さて、冒頭の画像は、新発売の「堅碁タオルマフラー」であります。先週のサマーフェスタの際に購入いたしました。もちろん、アルビの選手全員を応援する気持ちは今まで同様変わらないのですが、わが家のイチオシ選手として、堅碁をプッシュしていこうということで、今回の個人選手のタオマフ購入ということになったわけです。まぁ色々な意味で魅力的な選手であるということと、やっぱり愛媛県出身(八百妻と同郷)という要素も外せませんね。

中断明けからこの「堅碁タオマフ」をビッグスワンで掲げ、熱い声援を送りたいと思います。頑張れ!堅碁!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビッグスワンをオレンジで埋... | トップ | 達也!達也!達也!(成岡!) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それだと今日の (浅き夢見し‥)
2013-06-09 08:46:50
新発田市五十公野(いじみの)公園陸上競技場で
12時K.O. のアルビ新潟L 対岡山湯郷bell戦は難しいですかねf(^_^;
宮間&福元の代表選手に一泡吹かせて欲しい所です!
レディース (八百政)
2013-06-13 21:15:18
>浅き夢みし…さん
レディース、岡山戦は残念でした。
レディ-スのゲームを、長岡の市陸でやってくれないかなぁ…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事