おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すみれ 一時保育 壁面製作

2016年12月07日 12時54分00秒 | 子どもの様子

すみれ 一時保育 壁面製作

今日は、壁面製作をしました。

自分達で好きな色の星を選んでサンタの顔にパーツ貼りを行いました。

一つ一つ丁寧に貼り付けましたよ!

その後は、星に絵の具を使って模様を付けました。

製作の後は、ぴんく組の後ろの遊具で遊びました。

キッチンセットでごっこ遊びをしたり

滑り台からおーいと顔をだして楽しんでいましたよ。

12月の歌

・あわてんぼうのサンタクロース

・赤鼻のトナカイ

・クリスマスのうたがきこえてくるよ

・山小屋いっけん

 

 

この記事についてブログを書く
« おれんじ 5歳児 クッキング | トップ | しろ 1歳児 リース作り☆戸... »
最新の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事