おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しろ 1歳児 リース作り☆戸外遊び

2016-12-07 13:24:09 | 子どもの様子

しろ 1歳児 リース作り☆戸外遊び

 今日は以前作ったリースの土台に丸めたお花紙を貼り付けていきました!

「ぎゅー!」と言いながら好きな場所に貼り付けることを楽しんでいました☆

完成すると「できた!」と笑顔で教えてくれましたよ!

その後は戸外で遊びました!

家の遊具の中でままごと遊びです☆

「ご飯作ってるねん!」と保育教諭に食べさせてくれましたよ!

三輪車に乗っているお友達を押してあげているお友達もいましたよ!

今日もたくさn遊んだしろ組の子ども達です♪

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みどり 4歳児 楽器遊び・... | トップ | 本日の給食 12月7日 »
最近の画像もっと見る

子どもの様子」カテゴリの最新記事