京都の長岡京市会議員の小原明大(おはらあきひろ)です。九小・三中・西乙・神戸大卒。ツイッター・FBもお願いします。
おっはー!



祝10万HIT!

記念すべき10万人目の来訪者は、


私でした。


うあぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁ!


ちょっと記事書き直そうとしただけだったんです。
そしたら、ピッタリ「100000」て・・・。

ぜひ、20万人目を早期実現してくださいm(__)m



さて、日記をやっぱりやめますわ。
事細かに書いたら敵陣営に動きが筒抜けになるだけなので。
言いたいことだけ言うようにします。


◆1月14日

成人式。
新成人に、民青同盟のみなさんと果敢に対話に挑む。


いやぁ~、目の保養でした♪
実は成人式宣伝、大好きです。
見知らぬ20歳の子に話しかける機会なんて、そうそうないですもん。


39人と対話。

政治に「どちらかというと不満」53.8%、「不満」10.3%。

改憲に「賛成」15.4%、「反対」64.1%。

消費税増税に「賛成」12.8%、「反対」69.2%。


女の子は晴れ着なので普段の様子はよくわからないが、男の子は私のような容姿を気にしない(あるいは努力しない)子が減ったな~と思った。

最近、大学の合唱団ですらオサレやもんな。時代ですな。


◆1月17日

自転車がパンク。直す。
2年乗ったが、完全に擦り切れてた。びっくりした。
ついでにスタンドを一本足から二本足に変えた。

けっこう乗り降り多いので、停めたとき安定して良い。


上水道事業経営健全化検討会を傍聴。

京都府「お嫌かもしれませんが、座長が町の浄水場等を見学されても良いでしょうか」

ビビってんじゃねーよ!


市長選大集会

9000人の参加。
中村和雄さんは、語り口がやわらかくて好き。


◆1月18日

京建労旗開き

ちんどん屋さんのパフォーマンス♪


◆1月19日

男女共同参画フォーラム

ミクロコスモス練習
途中の電車で楽譜見ながら寝る。
よだれ垂らす。

どのように落下したのだろう?
ポトっと?それともタラ~~っと?

いやぁぁぁあぁぁあぁ!


◆1月20日

長九校区後援会新春のつどい

会費1500円で18品もの豪華な料理。日本一!


◆1月21日

一日中、ビラの印刷と仕分け・・・。

クリックを→

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 京都市長選は... 京都市長候補... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (またざ)
2008-01-22 20:57:36
10万超えおめでとうございます! ちなみに、100001は私でした。ポスターほしかった・・・

http://zoudaikun.web.fc2.com/oha100001.html

 
 
 
いまどき… (×第二迷信)
2008-01-22 22:55:55
>最近、大学の合唱団ですらオサレやもんな。時代ですな。

昔、東山に市立芸大があったとき、絵の具のついたキタナイ服を着て町をあるいて平気なのが美大生だったけど、
いまどきはD志社ボーイと変わらんなー…。
 
 
 
Unknown (おっはー)
2008-01-23 08:39:32
>またざ さま

あげるほどありますが・・本気ですか?

>第二迷信 さま

僕の合唱団時代は、企画ステージは私服で自由と決めたら、チェックシャツばかりで失敗やったという実話が・・。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。