京都の長岡京市会議員の小原明大(おはらあきひろ)です。九小・三中・西乙・神戸大卒。ツイッター・FBもお願いします。
おっはー!



新年おめでとうございます。


これまで、ブログに主張とかしょうもないできごととかばかり書いてましたが、「議員って何してんねん」という話題も多いので、少し日記をつけてみようかと。

・・てか、年末からスランプなんです。

ネタはそれなりに浮かぶし、12月議会でもいっぱい発言したんですが、それをブログに書くのが何だかしんどくて。

まあ、いつも気合いれて書いてるつもりなんで・・。

今年は日記も書きながら、主張もしていこうと思います。そうすれば更新も多少ふやせるはず。



◆1月1日

年賀状作成。年賀状書き。
党地区委員会日直。
おいしい地下水を守る市民実行委員会ニュース作成。
仲間と飲み。


◆1月2日

二日酔い。箱根駅伝。
読書。
部屋の掃除。
電話かかってきて、なつかしい仲間と飲み。


◆1月3日

部屋の掃除。箱根駅伝。
石村かず子肉声テープ複製。
友達から招待されてたミクシィに入ってみる。
昔の仲間と飲み。


◆1月4日

党府委員会の会議。
年賀交歓会。
石村かず子・たけやま彩子と宣伝カー。

部屋の掃除。
地区委員会宿直。


◆1月5日

後援会ニュース作成。
ずいぶん時間がかかりへこむ。
こちらから

ミクロコスモス練習。
その後恒例の飲み。


◆1月6日

消防出初式。



後援会ニュース印刷。
石村かず子・成宮まり子とイズミヤ宣伝。反応良し。
ご近所にニュース配りながら対話。
翌日朝宣伝のビラ作成。


◆1月7日

「綱領を語るつどい」ビラ作成。
JR西口朝宣伝。市議団・石村かず子
後援会ニュース仕分け、届け。
放置自転車の相談の現場確認。

ニュース配布しながら対話。
年金消えた人の話をきく。
おばあちゃんに新年あいさつ。
支部長会議。
水のブログ書こうとして途中で力つきる。



・・どこまで続くかわかりませんが、今年もよろしくお願いします!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 府の条例違反... 新年、おごれ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。