惑星ダルの日常(goo版)

(森下一仁の近況です。タイトルをはじめ、ほとんどの写真は交差法で立体視できます)

ヒヤシンス

2024-03-12 20:58:45 | 園芸
鉢植えのヒヤシンスが咲き始めました。


夜、鉢ごと家の中に入れておくとあたりが匂いでいっぱいになります。この時期ならではのお楽しみ。

今日は朝から雨が降りだし、だんだん激しくなりました。
修理部品の問い合わせを出してあった門扉のメーカーさんから「もっと詳しい写真を送ってください」との連絡があったものの、雨のせいで思うにまかせませんでした。また明日だな。

というわけで、一日、家の中でもっぱら本を読んでいました。

座ってるばかりでは体に毒なので、時おり、四股踏みやランジウォークをしてみたり。
もっぱら下半身の運動です。

以前は腕立て伏せとかやっていたんですけどね~。上半身の運動は腱板断裂以来おじけづいています。

こちらの告知に登場させてもらっています。
「想像力の音楽Vol.1 ~2Pianos~」という公演へ短いストーリーを書いて、他の何人かの作家さんと一緒に参加。
プロデュースは息子の手になるものですが、なんだか想像を超えた意欲的なプログラムになっていて、緊張しつつもわくわくしております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿