のしてんてんハッピーアート

複雑な心模様も
静かに安らいで眺めてみれば
シンプルなエネルギーの流れだと分かる

心地よい気分

2005-10-28 | ハッピーアート

皆様の励ましが
うれしくなりました

ありがとう
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪気をつけてね | トップ | ゆっくりとお休みなさい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
m(__)m (ももぞう♪)
2005-10-28 15:58:38
ちょび 快復な兆し‥ですか?

たかが風邪 されど風邪ですもの‥

じゅぅ~にぶんっ!に休養をとってくださいねっ♪



>ありがとう



‥に こちらこそ ありがとぉ~でするっ♪
返信する
薬が効いて (のしてんてん)
2005-10-29 00:04:43
だいぶましになったみたいです



風邪薬って



眠くって

たまりませぬ



明日は

もっとよくなってるかな
返信する
Unknown (jyoko)
2005-10-30 22:05:36
今日はどうですか?

もうよくなってますか?



ちょっと

気が弱くなっている時



優しい言葉が

なんでもない言葉が

当たり前の言葉が



妙に心にしみ

嬉しかったり

励まされたり



・・・

返信する
ありがとう (のしてんてん)
2005-10-31 09:28:56


言葉はうれしいですね



心が見えてくる



ありがとう



まだせきが出ますが

大丈夫



また頑張って絵を描きますからね

返信する

コメントを投稿

ハッピーアート」カテゴリの最新記事