のびのび

日々の出来事とかラグナのこととか模型のこととか徒然と

今日もまた細事

2011-02-24 23:46:41 | 模型のこと
引き続き細かいパーツ切り出し、ゲート処理に
昨日接着し直した肘の隙間埋め部分馴らしと
これまた片方しかやってなかった前腕に繋げる部分切り欠いて後ハメ処理

それからなんとか加工の終わった足首パーツが、ボール軸ハメたら隙間が開いてしまったので、ポリパーツの当たる部分、特にボールで押されてそうな中央辺りを削ってみたがあまり効果無かったので、クランプして接着することで無理矢理塞ぐことにした
(隙間を埋める方向の修正だと、広がった分外側に装着するパーツに干渉しそうだったんで)


これで接着した部分の合わせ目消したら塗装に進めるかなー
でも明日は金曜か、作業できるかな


リード咥えてゴロゴロわんこ

一人遊びも好きだな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿