ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

麺屋青山@冨里 がっつりと

2008-04-14 23:55:48 | ラーメン(千葉)
月曜日昼に成田経由が多くて、「福一」と迷うことが出来ない悶々生活。しかし、結局その悶々をこちらで解消してしまうよ「青山」で今日もマイブームのこちらのつけ麺

この日は健康診断の結果も良かったので、調子に乗ってチャーシュー飯(焼豚)もつける。


非常にCPの高いサイドメニューだと思うのだが、店内で注文している人は少ない。みんなー、もっと頼もうぜー。そのあとで腹囲を測られるといいさー(ぉ

というわけでありそうで独創的なつけ麺はこの日も健在。豚骨魚介+魚粉の組み合わせは猫も杓子もだが、濃度だけではない調味ダレだけではない魅せ方は流石の一杯なのでした。麺もインパクトはないが、つけ麺の麺として喉越しと旨味を十分に湛えた大満足の麺なのでした。( Д ) ゜ ゜ ウマー!!

map


◆2008年の幕開けつけ麺は、コチラ
◆限定のソフトシェル味噌ラーメンはコチラ
◆塩で落ち着くのであった、はコチラ
◆とっても重かった豚骨魚介はコチラ
◆クラシカル豚骨醤油はコチラ
◆ちょっぴり重かった豚骨魚介の日はコチラ
◆4月限定リスペクト大勝軒はコチラ
◆人気NO1のにんにく油だよー、はコチラ
◆お塩だよ、皆おいではコチラ
◆たまには鶏がら魚介はコチラ
◆基本に返って豚骨醤油はコチラ
◆やっとラスト松茸はコチラ
◆遂に4回目の松茸限定の回はコチラ
◆おいおい3回目の松茸限定の回はコチラ
◆再び松茸の回はコチラ
◆限定の合間、豚骨魚介を再認識の回はコチラ
◆らーナビ限定松茸&鱧つけ麺はコチラ
◆自家製麺になってのつけ麺はコチラ
◆豚骨<醤油>は思ひ出の味、の回はコチラ
◆つけめんはコチラ
◆マジカルな塩と豚骨<ニンニク油>はコチラ
◆豚骨<魚介>と鶏がら<魚介>はコチラ
◆r2のイベント時、懐かしの麺屋ラーメン@柏時代はコチラ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tkz)
2008-09-10 08:36:28
TBありがとうございました。^^
おーチャーシュー飯!
美味しそう~
返信する
Unknown (なべ)
2008-09-11 19:10:51
>Tkzさん
こちらこそです~^^
ここのチャーシュー飯は美味しいですよ~。
次回は是非(連食にはきついでしょうが)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。