ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

麺屋青山@富里 リスペクト大勝軒

2007-04-22 18:05:52 | ラーメン(千葉)
富里店4月の限定は東池大勝軒 山岸さんお疲れ様でした!!の中華そば(大盛り)。たまたま仕事関係でこちら方面に寄ることとなり、促されたが、この限定がまだあったのでラッキー(゜д゜)y━・~~~

大盛りですけど、大丈夫ですか? と店員さん。ここは大勝軒リスペクトな感じじゃないが(笑)、勿論食べてこその大勝軒。お腹一杯を受け止めてこそのリスペクト。


大勝軒て感じはしないが(爆)、これはこれで実に美味しい( Д ) ゜ ゜ ウマー!! 柏時代の麺屋らーめんとかそれに近い仕上がり。最近ここのラーメンがちょっとずつ変化しているので、食べ馴染んだ私からするとコレも実に好み。甘味が自然に感じられるスープは中毒性が高くついついすすってしまう~。

麺はやや縮れた中太ほどの多加水麺でこれもいい感じ。チャーシューは再現度が高く素敵。忠告されるほど大量な麺ではなかったが、満足に食べきってごちそうさま( ´ー`)フゥー...。これがレギュラーよりイイって思う人も多いだろうなあ、なんて思う出来の限定でした~。


map

◆人気NO1のにんにく油だよーはコチラ
◆お塩だよ、皆おいではコチラ
◆たまには鶏がら魚介はコチラ
◆基本に返って豚骨醤油はコチラ
◆やっとラスト松茸はコチラ
◆遂に4回目の松茸限定の回はコチラ
◆おいおい3回目の松茸限定の回はコチラ
◆再び松茸の回はコチラ
◆限定の合間、豚骨魚介を再認識の回はコチラ
◆らーナビ限定松茸&鱧つけ麺はコチラ
◆自家製麺になってのつけ麺はコチラ
◆豚骨<醤油>は思ひ出の味、の回はコチラ
◆つけめんはコチラ
◆マジカルな塩と豚骨<ニンニク油>はコチラ
◆豚骨<魚介>と鶏がら<魚介>はコチラ
◆r2のイベント時、懐かしの麺屋ラーメン@柏時代はコチラ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。