ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

麺屋青山@富里 松茸2/3

2006-11-28 23:55:16 | ラーメン(千葉)
※この限定は10月15日ですでに終わっています。

いつまで残ってるんだの成田潜伏生活日記(笑)

この日も「麺屋青山」へ、例の限定を食べに。


なんか、これだけみるとここにスープをぶっかけて食べたくなるねえ(笑)。この日もしっかりとした豚骨に実に風味豊かな秋味がブレンドされて美味しい( Д ) ゜ ゜ ウマー!!  贅沢だが妙にシンプルならーめんが欲したりするのだが、それだけ複雑で旨味たっぷりのつけ麺なんでしょ♪


若人はこのチャーシュー飯で昇天でしょう。ジャンクなんだが、これが受ける。


今回のあっさり風味のこのレポートは、

“まだこの限定の記事が残ってますよ”

のフリではありませ…すw

map

◆おしおで乾杯はコチラ
◆ニンニク油が人気№1らしいの回はコチラ
◆豚骨醤油を限定の間の挟むの回はコチラ
◆再び松茸の回はコチラ
◆限定の合間、豚骨魚介を再認識の回はコチラ
◆らーナビ限定松茸&鱧つけ麺はコチラ
◆自家製麺になってのつけ麺はコチラ
◆豚骨<醤油>は思ひ出の味、の回はコチラ
◆つけめんはコチラ
◆マジカルな塩と豚骨<ニンニク油>はコチラ
◆豚骨<魚介>と鶏がら<魚介>はコチラ
◆r2のイベント時、懐かしの麺屋ラーメン@柏時代はコチラ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。