ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

麺屋青山@富里 豚骨魚介

2006-11-04 23:55:51 | ラーメン(千葉)
成田潜伏生活○日目。どちらかというと前半戦。かなり苦戦していた時期。ごはんを食べる機会を逸して、「麺屋青山」に転がり込む。帰り道で通り道(笑)。そこに青山があった状態。

すっかり、お店に成田潜伏を伝えてあるので、「今日も限定ですか?」の声がかかるが、しばらくの成田に余裕をみせて(?)久々に豚骨魚介を。


どちらかというとこの豚骨魚介より豚骨醤油が私的には好み。柏時代のノスタルジーもあってのことだが、魚粉はなくてもいいかなあ、なんて思っちゃうのである。だが、美味しい( Д ) ゜ ゜ ウマー!!なので普通に高速で食べ切ってしまうのであった。そんな、なんだかんだ言っても、の世界観を呈しつつ、つかれきった体をシートに滑り込ませ、自宅まで運転していくのであった。
 

map

◆らーナビ限定松茸&鱧つけ麺はコチラ
◆自家製麺になってのつけ麺はコチラ
◆豚骨<醤油>は思ひ出の味、の回はコチラ
◆つけめんはコチラ
◆マジカルな塩と豚骨<ニンニク油>はコチラ
◆豚骨<魚介>と鶏がら<魚介>はコチラ
◆r2のイベント時、懐かしの麺屋ラーメン@柏時代はコチラ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。