ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

麺屋青山@富里 松茸限定3/3

2006-12-16 23:55:12 | ラーメン(千葉)
※この限定は10月15日ですでに終わっています。

いつまで残しておくんだ成田潜伏生活(笑)

というわけで限定を放出する間もなく、もう師走です。まとめて出せばいいのに、貯金を少しずつおろすがごとく、今回も懐かしのw「麺屋青山@成田」の秋のらナビ限定です。

もう、御馴染みw松茸と鱧のつけ麺です。


もちもちーっとした自家製極太麺が実に良い出来で、すいすいと胃におさまっていく。個人的には、松茸や鴨などの派手な具材よりも断然焼き目のついた鱧が美味しく感じられる。

大抵限定麺というのはレギュラーより目新しく、意外性があって存在価値がグンと高まるもの。つまり、レギュラーにはレギュラーの安心感があるのだが、この限定麺は派手なわりには安心感のある熟成されたつけ麺てな感じで、毎回食べちゃってたんだよなあ。





で、これで3/3なのだが、後1回残ってたのでまたこっそり出します(爆)

map


◆まだまだ松茸の回はコチラ
◆再び松茸の回はコチラ
◆限定の合間、豚骨魚介を再認識の回はコチラ
◆らーナビ限定松茸&鱧つけ麺はコチラ
◆自家製麺になってのつけ麺はコチラ
◆豚骨<醤油>は思ひ出の味、の回はコチラ
◆つけめんはコチラ
◆マジカルな塩と豚骨<ニンニク油>はコチラ
◆豚骨<魚介>と鶏がら<魚介>はコチラ
◆r2のイベント時、懐かしの麺屋ラーメン@柏時代はコチラ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。