ニコ、酒場で戯言

Always look on the bright side of life.

なべ presents

麺屋青山@富里 レギュラー

2007-01-13 23:55:17 | ラーメン(千葉)
成田に移転したときには、遠くに行っちゃったなあと思っていたが、結構行ってるな(=´∇`=)の「麺屋青山」。いや、ただ帰り道だったりするのです。縁があるな、とか思ったり思わなかったり、ただ食べたかったり(ぉ

この日は、そんなノスタルジーな気分にあわせるべく、オーソドックスな豚骨醤油を。お腹もペコペコなので、定番のチャーシュー飯も追加。


動物系の濃厚さに負けない魚介の香りがたまりませんね~( Д ) ゜ ゜ ウマー!! 豚骨魚介も悪くないけど、豚骨醤油が一番のお気に入りかなあ(*´ェ`*)。魚粉が多少食傷気味なのかもしれないけど^^; 特にこの日の出来がいいこともあって一気に完食。ありそうでない味なんですよね~。判官贔屓かもしれないけど(笑)


御馴染みのチャーシュー飯。こちらはややヘビーな丼だが、がっつりといきたい輩にはぴったり( ゜ρ゜ )ハラヘッター系。黒烏龍茶を持参してでも食べとかなきゃいけない逸品ですね(笑)

map

◆やっとラスト松茸はコチラ
◆遂に4回目の松茸限定の回はコチラ
◆おいおい3回目の松茸限定の回はコチラ
◆再び松茸の回はコチラ
◆限定の合間、豚骨魚介を再認識の回はコチラ
◆らーナビ限定松茸&鱧つけ麺はコチラ
◆自家製麺になってのつけ麺はコチラ
◆豚骨<醤油>は思ひ出の味、の回はコチラ
◆つけめんはコチラ
◆マジカルな塩と豚骨<ニンニク油>はコチラ
◆豚骨<魚介>と鶏がら<魚介>はコチラ
◆r2のイベント時、懐かしの麺屋ラーメン@柏時代はコチラ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。